・・・説明書・・・

Information (ここの事です(*´д`)当サイトのコンテンツの大まか説明です)

●Update history (更新履歴です。お知らせとして、友人サイト行われているイベントを掲載する事もあります)

●My profile (どんな奴?と思ったらどうぞ・・・自己紹介の類)

●Text log (昔書いていたモノが読めます。爆笑・真面目・ヤバス・・・何でもありです)

●Event log (過去企画したイベント関連)

●Blue Tears @裏メインといえるコンテンツ・・・言の葉などは此処にあり。4つの世界。
        *煌く光………元気になる言葉/写真/カウンセリング時代や処方されていた薬についてなど
        *漆黒の闇……メンタル関連は全部此処。今は跡地のような状態です。【蒼の掲示板】はまだここで生きています。
         *毀れ詩………画像付き言の葉の展示場所。途中から自分で撮影した写真+言の葉になりました。
        *君との刹那…(現在閉鎖中/openは未定です)         

●Diary in daily life (そのまんま日記。ある意味メイン( ゚∀゚)・∵日々色々あるのです★)

●Book that shizuku wrote (shizukuが出版した著書について…販売取り扱い店舗も記載)

●Title and question on 100 (物書きとして、100のお題に挑戦中・・・そして忙殺でストップ中orz)

●Acquisition of number (キリ番踏んでくださった方から報告を頂けたら、お名前を記載しています)

●Union & Web Ring (参加している同盟やウェブリングを掲載しています)

●Tropical Fish (うちの水槽で飼育中の熱帯魚の紹介と、繁殖や知識に関してです)

●Souvenir (来てくださった方へ壁紙のお土産です)

●Hangar (更新が止まった場所を格納している所。昔の日記系など)

●Gift (皆様からの頂き物と贈った写真言の葉です)

●Bbs (表の掲示板です。気が向いたらどうぞ絡んでください・笑)

●Link (shizukuの大事な友人サイトリンク集です)

●Mail (何かありましたら此方へどうぞ@ストーカー対策の為メルフォにしました)


・・・開設のきっかけ・・・

一人でも多くの、死にたい気持ちにSTOPをかけたくて
だけどあたしに何ができるんだろうって。
そこから、少しずつ少しずつ自分にできることを自分なりに・・・と。
現在は病気のほぼ完治と共に第二子が産まれた事もあり、
ドタバタと普通の日々の記録の場になっていますが
痛みを忘れた訳ではないので、メンタル系の話もどうぞお気兼ねなく(*´д`)

-------------------------------------------------------------------------------

※当サイトにおける素材・コトノハはどうかお持ち帰りなさらないようお願いいたします。
素材は素材やさんに自分で行かれてDLしてご使用ください。
また、当サイト専用素材(※音楽含む)もありますので、此処からのお持ち帰りは禁じます。
コトノハは私に著作権があります。時々見かけますがミラーは、やめてください。内心泣いてます。
タグは、参考なら可ですが、そっくりそのまま持っていくのはおやめくだされ∴+゜( つД∩)
自分で色んなものを読んで一から勉強し、現在に至ります。
好意で間違いを手直ししてくださるROMの桔梗様もいらっしゃるので。。。
それをそのまま文字だけ変えて使用されてると内心マヂ泣きしてます。
サイトって個人の心の中です・・・モラルを守りましょう。
韓国の方にそっくりそのままミラーサイト作られていてへこんだshizukuより・・・

マナーはお守りください。参考に此方をどうぞ・・・
【毒吐きネットマナーPlus】



よくあるQ&A

Q.どうしてブログが多いのですか?
A.ストーカー君がしつこく嫌がらせをするのでセキュリティがいい所を探して
  借りて書いて見つかって・・・の繰り返しで増えてしまいましたorz
  解約ももったいないので、カテゴリ分けしてコンテンツの一環として使用する事にしたので多いのです(´・ω・)

Q.管理人と電話で直接お話できませんか?
A.あ・・・(;´∀`)電話ですか。何か理由があるか、
   よっぽど親しい人とかじゃないと電話は教えられないです。ご遠慮ください。
  以前は24時間相談所的なことをしていましたが、現在は無理です。
  あと、あまり接触もないのに聞かれると、ストーカー君の根回しかと疑ってしまいますのでご了承ください。

Q.管理人さんの住所を教えて?
A.えっと、旦那さんの意見より、これ以上の住所交換は受け付けていません。
  ストーカー君の件もあります故、お察しくだされ(TдT)嫌いとかぢゃ無いんだよぅっ


Google AdSenseに関するプライバシーポリシー

***TOP***MENU***
inserted by FC2 system