***shizuku的爆笑事件簿***




此処は、shizukuが日記に書いてきた爆笑話を集めたものです。

「笑った」というコメントを頂いたのが多かったものを保存する事から始まった場所です。

気になるタイトルがありましたら、クリックして笑ってやってください♪

カテゴリに分けています。使用法にはご注意を(ゲラ

では、左のメニューからお選び下さい。此処のウィンドウに表示されます。

因みに各TEXT最下部のBACKやTOPは全部直した・・・とは思うのですが

どっか直し忘れで上階層開いてしまうかも知れないです(・∀・;)

2009年4月 楽天日記の爆笑カテゴリをリンクという形で持ってきました(TEXTに書き起こしするかは未定)
100を超える爆笑テキストカテゴリ、書き起こしと修正しました@2011.2.7.

現在はずっと、君らの傍で。でブログを書いているのですが

爆笑カテゴリは作らずそのまま色々書き続けてます。いや、日々がネタなもので(コラ

何かひとつでも、あなたが笑顔になる話がありますように―――。

shizuku@管理人



***TOP***MENU***BACK***
inserted by FC2 system