・・・格納庫・・・

極端に動きが少ないもの、動きが無くなったものをそっと格納。








○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○ 
開設当初から書いていた日記。
一言じゃとても語れないほどの色々が詰まった場所・・・
カテゴリ別にして、現行記事タイトル移植はするかもです。


最 後 の く ち づ け 。
禁煙に向けての記録をとったブログでした。
爆笑画像更新で使用していましたが、ようやくメイン更新の方のみにしようかと・・・
今後書くとすれば禁煙ネタを見つけた時か、モラタメの新製品記事に関してなので、更新頻度がかなり落ちるので格納。


イノチの果てまで貴方と。
旦那様との出会いからの色々を書いた場所。
いつまでサーバー上に保存されるのか解らないのですが・・・
(今後無更新)


秘密の場所
入れたりは入れなかったりするのかも(何
でもここの事もメインへ統合するので、格納します。



***TOP***MENU***
inserted by FC2 system