蒼月の雫


・・・一時間おきに変わるコトバ・・・

+++++++++++++++++++++++++++



+++++++++++++++++++++++++++


2011年(平成23年)3月11日14時46分に発生した、東北地方太平洋沖地震。
想像を絶する被害を齎しています
被災地の方々に、心よりお見舞い申し上げますと共に
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

未だ続く諸問題に、沢山の人が苦しんでいらっしゃる現状
少しでも早い問題解決と、事態の収束を願っています。


enter
↑ENTERボタンをクリックしてお進み下さい↑
(携帯からはこちらへどうぞ→ENTER♪Background music♪

↑音楽と共に進まれる方はクリックして下さい↑

(別窓で曲目選択可能の小さな音楽用ウィンドウが開きます)
静かな時間をお望みであれば、そのままお入り下さい。

Wellcome to blue place in me.
2002.3.15. 蒼月の雫 開設


当時、心の病に悩む人達と一緒に、もう一度元気な日々を取り戻せたら…と開設した場所です。

時が流れ、色々な事が変化し、当時の風潮とは変わりましたが

一部閉じた所もあれど、コンテンツ内はメンタル関連が色々残っています。

メンタルに関しては、悩んでいる誰かに役立つ情報がある時に更新していけたらと思います。

現在は主に【言の葉・テキスト・写真・育児話・熱帯魚(淡水魚)】の更新を中心としています。
↑ブログともいう(笑

かなりゆっくりしたペースではありますが、サイトのコンテンツ自体も再始動していけたら…と思います。

詩的エッセイでもある場所は、まだまだ10分の1も脳内を書き出せていない。

メンタル面で行き場のない気持ちを抱える方も、そうではない人も、

気が向きましたら"言葉の渦"のこの場所で、ひと時をお過ごし下さい。

+。:.゚.:。帰る時、あなたに何かひとつ、見えないお土産がありますように+。:.゚.:。

貴重な時間をありがとうございます(*´д`)どうぞ行ってらっしゃいませ。



管理人・蒼月 雫

Copyright ? 2002 'aotsuki shizuku' All rights reserved.


inserted by FC2 system